夜明け前に家を出て
地上で『C-3PO ANA JET』を眺め
空から日の出を拝みつつ
東京に。
用事が済んだら帰りに、
また行こうかと思っています
桜上水の万国屋さん
先月行ったばかりですが
小さなキーホルダーから珍しい車まで
色んな物が所狭しと置かれています
今回も、一期一会のお宝求めて!!
ちなみに先月は
シトロエンAMI6のブレイクやジュークボックスなんぞは無理なのでキーホルダーとエコバッグを購入
地上で『C-3PO ANA JET』を眺め

空から日の出を拝みつつ

東京に。
用事が済んだら帰りに、
また行こうかと思っています
桜上水の万国屋さん

先月行ったばかりですが


小さなキーホルダーから珍しい車まで
色んな物が所狭しと置かれています

今回も、一期一会のお宝求めて!!
ちなみに先月は

シトロエンAMI6のブレイクやジュークボックスなんぞは無理なのでキーホルダーとエコバッグを購入
コメント