年末に嫁さんと行ったステーキ&カリーのお店『黒ひげ』
嫁さんは海老フライ付きで私は壱岐牛のヘレステーキ&ハンバーグをいただきました
ハンバーグが美味しかったので、昨日納車されたルノーカングービボップで息子を連れて行ってきた
久しぶりのマニュアルミッションに緊張しつつも無事到着
ラージサイズのジューシーハンバーグのランチを美味しくいただきました
ハンバーグはもちろん
このへんてこなスタイルと気持ちいい走りに
大満足の1日でした😁



嫁さんは海老フライ付きで私は壱岐牛のヘレステーキ&ハンバーグをいただきました

ハンバーグが美味しかったので、昨日納車されたルノーカングービボップで息子を連れて行ってきた


久しぶりのマニュアルミッションに緊張しつつも無事到着


ラージサイズのジューシーハンバーグのランチを美味しくいただきました

ハンバーグはもちろん

このへんてこなスタイルと気持ちいい走りに
大満足の1日でした😁
コメント