年末に嫁さんと行ったステーキ&カリーのお店『黒ひげ』

イメージ 2


イメージ 10


イメージ 1


嫁さんは海老フライ付きで私は壱岐牛のヘレステーキ&ハンバーグをいただきました

イメージ 3


ハンバーグが美味しかったので、昨日納車されたルノーカングービボップで息子を連れて行ってきた

イメージ 5


イメージ 4


久しぶりのマニュアルミッションに緊張しつつも無事到着

イメージ 7


イメージ 8


ラージサイズのジューシーハンバーグのランチを美味しくいただきました

イメージ 6


ハンバーグはもちろん

イメージ 9


このへんてこなスタイルと気持ちいい走りに

大満足の1日でした😁