いいのか悪いのか?
なんでもスマホで買えちゃう時代
出張中にホテルで見たCMに指先が反応
定期購読申し込んでしまいました
『週間トヨタセリカLB2000GT』
家に帰ると届いてた😁
息子には「絶対買うと思ってた!!」と見透かされおります。
ちなみに第2号はボンネット
110号で1/8のLBが完成との事ですが
計算すると
1/1の車検受けれますね😅
でもこちらは絶対無理!
発売日に入手出来なかったが今頃、なぜか本屋に有ったフェラーリ512BBの初回生産カラーゲットです😅
なんでもスマホで買えちゃう時代
出張中にホテルで見たCMに指先が反応
定期購読申し込んでしまいました

『週間トヨタセリカLB2000GT』
家に帰ると届いてた😁
息子には「絶対買うと思ってた!!」と見透かされおります。
ちなみに第2号はボンネット

110号で1/8のLBが完成との事ですが
計算すると

1/1の車検受けれますね😅
でもこちらは絶対無理!

発売日に入手出来なかったが今頃、なぜか本屋に有ったフェラーリ512BBの初回生産カラーゲットです😅
コメント