いいのか悪いのか?

なんでもスマホで買えちゃう時代

出張中にホテルで見たCMに指先が反応

定期購読申し込んでしまいました

イメージ 1



『週間トヨタセリカLB2000GT』

家に帰ると届いてた😁

息子には「絶対買うと思ってた!!」と見透かされおります。

ちなみに第2号はボンネット

イメージ 2


110号で1/8のLBが完成との事ですが

計算すると

イメージ 3


1/1の車検受けれますね😅

でもこちらは絶対無理!

イメージ 4


発売日に入手出来なかったが今頃、なぜか本屋に有ったフェラーリ512BBの初回生産カラーゲットです😅