今年こそは再開しようと話しをしていたら、

「その前に一度行きましょうよ」とのお誘いに

乗って、乗せてもらって日本海🤗

 8002A7A3-37F1-4725-8BFB-99775937AF8D



このゲレンデは10年ぶりかな?

天気が良く、さすが日本海⁉️海が綺麗です🤗
1BF7AABD-C08D-4A3E-893E-0C2BCCC241B1
 



久しぶりにX-2に乗せもらいましたが、こいつの楽しさは色あせてませんね

15673BD7-BD1B-49E0-B08D-43BD9E222DBB



ウルトラもいいけど

9A7C47F3-8B46-43A4-BBBB-953F145C19A7
 


やっぱり私は、X-2の方が好き!

めっちゃ楽しい
38291DBA-98B8-417C-A20A-A4C905A1D43D

 



お昼にはスパイシー焼きそばをいただき

EA36EBE6-821B-43ED-A832-C29CF283EFB3
B5AC5DD7-D81B-4138-AB85-BF0A30A8611D
 



楽しい時間を過ごすまして

X-2愛に目覚め

帰宅後、様子を見てみましたが

残念ながら始動せず😅

2FBBE75E-49B9-4E56-AAD2-7CCC859DAED0
 


とりあえず、別のを動かします🤗