今年こそは再開しようと話しをしていたら、
「その前に一度行きましょうよ」とのお誘いに
乗って、乗せてもらって日本海🤗

このゲレンデは10年ぶりかな?
天気が良く、さすが日本海⁉️海が綺麗です🤗
久しぶりにX-2に乗せもらいましたが、こいつの楽しさは色あせてませんね

ウルトラもいいけど
やっぱり私は、X-2の方が好き!
めっちゃ楽しい
お昼にはスパイシー焼きそばをいただき

楽しい時間を過ごすまして
X-2愛に目覚め
帰宅後、様子を見てみましたが
残念ながら始動せず😅
とりあえず、別のを動かします🤗
コメント