友達から個展のお誘いハガキが

大学時代の友達で卒業以来年賀状のみのお付き合い
25年ぶりの再会です
会場は千日前、道頓堀商店街の路地裏あたり
この辺りは一方通行がだらけ
当然この中は車両通行禁止で
「自転車はおりて押しましょう」って
自転車じゃないけど押して行くのはいいですよね

さすがに車重307kgで人込みはしんどいね
会場に到着、昔ながらの民家を利用してるんでしょうね
築何年なんでしょうか?

一枚のハガキが25年ぶりの再会の機会をくれました
お互い見た目は少し?変わってましたが話せば昔を思い出します。
「またね」と言って別れましたが
さぁ、次回はいつになるんでしょうかねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif
土曜日の大阪って意外と走りやすいですね
堺筋や御堂筋も車も少なく信号も結構先まで青になったり
だから調子に乗って大阪市中央公会堂にちょっと寄り道

そして今度は池田のレインボーへ


この日を挟んで3日間はハーレーとのコラボイベント
いろんなハーレーが展示されてました


カレーかタコライスと悩んだ挙句のロコモコ(前回も食べました)

ボリュームいっぱいでお腹もいっぱい
しばらくすると
ライブも始まり

お客さんも増えて来たので、そろそろ帰りましょうか

ROD乗りのミンクちゃんともバイバイです。









































































