久しぶりに海に行ってきました
ジェットスキーのお誘いですが
今回は私のHXは留守ばん

行き先は白浜

5年ぶりかな? とにかくかなり久しぶり

目の前の無人島で遊ぶそうです

ボートで上陸

本日のお目当てはお友達のマリンジェット
ヤマハのMVS

4st 1812cc NAで180psです
過給機無しなので数値的には大人しめですがスムーズな加速
SC付きのような暴力的な刺激はありませんが、安心して全開ライディングが楽しめます



焼肉をいただきましたが、暑過ぎで

木陰に避難
風が気持ちよくって空を見てたらウトウト

久しぶりに楽しませていただきましたが
足にはブーツ、上半身はライフジャケットの跡のくっきり日焼けが痛すぎです




























