今朝、3日間のプチ断食が終わりました
今回の結果は3Kg減
それでも60kgは越えてますが
年に3回ほど行ってますが目的はダイエットではなく悪い物を排出して体内リセットなので、この縮んだ胃をいつ迄維持できるかが肝心です。
オヤツや間食の誘惑に負けないようにしないと。
断食前
これから3日間 朝昼晩
これらに豆乳を加えて
美味しいフレッシュジュースと水だけですごします(^_-)
1日目(翌朝)
2日目
3日目
毎回思う事ですが、好きなものが食べれないって辛いし楽しくないです。
普段は当たり前に思ってますが
好きな時に好きなものが食べれるって
幸せなで楽しい事だと再認識出来ます。
そのためにも健康でいないとダメですよね
来週に控えた人間ドック
普段の状態で受ける方がいいんでしょうがチョットだけズルした感じですねf^_^;
今回の結果は3Kg減

それでも60kgは越えてますが
年に3回ほど行ってますが目的はダイエットではなく悪い物を排出して体内リセットなので、この縮んだ胃をいつ迄維持できるかが肝心です。
オヤツや間食の誘惑に負けないようにしないと。
断食前

これから3日間 朝昼晩

これらに豆乳を加えて

美味しいフレッシュジュースと水だけですごします(^_-)
1日目(翌朝)

2日目

3日目

毎回思う事ですが、好きなものが食べれないって辛いし楽しくないです。
普段は当たり前に思ってますが
好きな時に好きなものが食べれるって
幸せなで楽しい事だと再認識出来ます。
そのためにも健康でいないとダメですよね
来週に控えた人間ドック
普段の状態で受ける方がいいんでしょうがチョットだけズルした感じですねf^_^;









