タグ:ダイエット

今朝、3日間のプチ断食が終わりました

今回の結果は3Kg減

イメージ 1


それでも60kgは越えてますが

年に3回ほど行ってますが目的はダイエットではなく悪い物を排出して体内リセットなので、この縮んだ胃をいつ迄維持できるかが肝心です。

オヤツや間食の誘惑に負けないようにしないと。

断食前

イメージ 2


これから3日間 朝昼晩

イメージ 6


これらに豆乳を加えて

イメージ 7


美味しいフレッシュジュースと水だけですごします(^_-)

1日目(翌朝)

イメージ 3


2日目

イメージ 4


3日目

イメージ 5


毎回思う事ですが、好きなものが食べれないって辛いし楽しくないです。

普段は当たり前に思ってますが

好きな時に好きなものが食べれるって

幸せなで楽しい事だと再認識出来ます。

そのためにも健康でいないとダメですよね

来週に控えた人間ドック

普段の状態で受ける方がいいんでしょうがチョットだけズルした感じですねf^_^;

最近、おなかも出てきて体が重たい
 
お腹もすいてないのに何かつまんだりで何とかしないとって感じで

 
 
年に数回行ってる体内リセットの為のプチ断食決行http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif

3日間は
 
イメージ 1


 
こいつだけ、豆乳&やさいジュースを1日3食で食間の空腹感は水をがぶがぶ飲んでごまかししのぎます。

以前は豆乳&野菜ジュースを朝昼作ってたんですが最近は手抜きしてます。

 

今回のスタート時体重は
 
イメージ 2


 
66.85kg


断食1日目

難なく終了
 
イメージ 3


 
65.00kg

2日目スタート

朝の体重
 
イメージ 4


 
64.75kg

毎回、2日目の夕方以降が辛いんですよね

でも「ここでやめたら2日間の我慢が無駄になるで」と自分に言い聞かせぐっと我慢

で、2日目夜の体重は
 
イメージ 5


 
63,30kg

3日目

最終日はもう慣れた感じで特に空腹感もイライラもなく過ごせます

明日は何を食べようか?なんてこと考えながらも難なく乗りきりました
 
イメージ 6


62.80kg
 
体脂肪率も19.1%で+ですが何とか標準内
 
 
イメージ 7
 


 体内年齢は32才と出てました
 
イメージ 8
 


3日間で4.0kgの減量ですが、ダイエットと言うより体内の『リセット』悪い物をいったん排出し甘やかせていた胃を小さくするのが目的なので小さくなった胃の状態を維持するのが結構大変なんですよね。
 
誘惑に負けてついつい食べ過ぎたり、間食したり
 
これからは、おやつはと夜食は我慢です

木曜日から始めた3日間のプチ断食最終日
 
念に2,3回やってて毎回思いますが、いちばんキツイ2日目を乗り越えれば後はなんとかいけますね


イメージ 1
 
豆乳と野菜ジュースを一日三回で三日間、水で空腹ごまかし4kg減で体脂肪19,8%で標準内におさまりました


イメージ 2
 

明日の朝ごはんが楽しみですが小さくなった胃はキープせねば

体内もリセット出来たのでジャンクフードも控えて間食もやめます・・・・・しばらくは

↑このページのトップヘ