ホノルル国際空港ではなく今はダニエル・K・イノウエ国際空港


滑走路を走行時に窓から見える軍用機











アメリカ空軍のヒッカム空軍基地と隣接しているんですよね。


太平洋の中心に位置しいるとあって、アメリカ軍の重要拠点の一つと言う事で







アメリカ空軍の最新鋭ステルス戦闘機F-22「ラプター」ですかね?


カッコいい



また海の方には潜水艦ですか?








最後まで楽しませてもらいましたがいよいよハワイを離陸


それでも名残惜しくて窓から島を眺めていると



最後に素晴らしい物を拝ませていただきました🤗








ハワイでは虹なんて毎日の様に観てましたが、そんな虹を空から見下ろすなんて初めてです🤗



機内食も美味しくいただきまして









日本に無事到着したのはいいけれど





お土産で膨らんだスーツケースを無理やり押し込んだZ3のトランクが閉まりません😅